したがき

地方の一般大学院生から東京の一般新卒になった人の生活

#8 おひさ

夏来てもうてるやんな

4月から突然更新しなくなってしまってからもう春が終わっていました

今日更新すればギリなんか自分の中で耐えそうなのと、これ以上更新しないともう完全に全てを忘れそうということで更新しますた

普通に日常において書くことなさすぎてるので、最近考えてたこととか↓↓

 

サークル離れ?

文字通りですが、最近サークルから足が遠のいています

入部してからほぼ毎回行っていたMTももう1ヶ月近く行っていないし、(いろいろ用事が重なったのもあって)ライブも全日いることは少なくなったし、MT後遊ぶとかもしなくなったし、、

 

理由はいろいろあります

そもそも今の興味が音楽と板橋ハウスとホラーにしか向いていないからとか(好きすぎ)

先輩が抜けて後輩が入ってだんだん変わっていくサークルの雰囲気についていけないからとか(老害すぎ)

新しい人間関係を築く気がないからとか(休日につくばの人間と遊ばず、わざわざ先輩に会いに東京に行ったりしている)(内気すぎ)

ひとりの方がいろいろ融通が効きやすい趣味が増えたからとか(展示見に行ったりとかホラー映画見に行ったりとか)(陰気すぎ)

 

いままでがある意味異常なサークル中心の生活だったのが、6年目にして普通の生活になってきたということだと思っています

なので、これまでのように積極的に遊びを主導することはなくなると思いますがまあご理解をという感じ

 

ちなみに、サークルにモチベがないだけでバンドのモチベはすごいあります、そんな虫のいい話あるかいって感じですが、バンド組んでくれている方はよろしゅう

 

 

その他

別に項目立てて書くほどでもないことを箇条書きにします↓

•就活終わってません、最長で全然学祭くらいまでかかりそうです、は?

•ホラー作品の感想をちまちま書いていくブログを開設してました、まだ1個しか記事書いてませんがよければ(共有のしかたわからんすぎ、「幽霊退散部員」という名前です)

•もし板橋ハウスのメンバーの缶バッチほしいって人いたら声かけてください

 

そんな感じです、それでは〜

 

 

 

 

最近でいちばん好きな板橋ハウス↓↓

https://youtu.be/SAAwtTYsY5o