したがき

地方の一般大学院生から東京の一般新卒になった人の生活

#9 一難去って、

100くらい日ぶり約10回目の更新

お久しぶりです

世間が激酷暑から晩秋オブザイヤーに切り替わった間に、わたしの人生も激絶望からミニ平穏に切り替わりました

最近は、久しぶりにアホみたいな飲み会したら記憶を失いイヤホンがやや壊れになって悲しんでいたり、amazon fire TV stickを導入してQOLをあげたり、fire TV stickあるならPS4要らなくね、、?と思ったり、バキバキ童貞のYouTubeにめちゃくちゃハマってるのに人には言いづらいんだよなあと悩んだりしています

もはやどんなフォーマットで書いていたかも忘れましたがやっていこう↓

 

突然の進路決まり

ついこのまえ就活が終わりました、公務員とか言っていたのがエンジニア見習いです

とにかく就活を早く終わらせたすぎて転職サイトに登録したら秒で決まりました、このスピード感が、良い、、、、、

ワークライフバランスがたいへんに重視された良会社を紹介して貰えたのでラッキーでした、実際働くまでは何もわからないんだけど

会社は神田なので、予定があったら遊ぼうね社会に出るみんな

家はつくばだから遊びにきてもいいよつくばにいるみんな

 

サークルの終わり

合宿が終わり、学祭が目前に迫り、追いコンの仮々がはじまり、、、と、サークル生活の終わりを実感することが増えてきました

やり残したバンドもぽつぽつありますが、今のところ大きな悔いなく終われそうな予定

最後までよろしくおねがいします、

 

6年間常にバンドとサークル中心の生活をしてきたので、それらが身近にない生活が想像できなくて不思議な感じです

でもなんか楽器は続けたいし、ユニフェスとかでわたしが突然9mmとか弾きはじめたら絶対おもろいので、ギターとかドラムとかはじめようかなとか思ったりしています

楽しみにしていてください

 

おしまい!

てことで終わりです、あんまり書くことなかったな

年末年始に向けて修論?とかいうのを頑張って書かなければいけないらしいので、みんな頑張っていきましょう

 

修論で終わるクリスマスあまりにもかなしいので、予定ない民でクリスマスパーティーしよ、イルミネーションとかプレゼント交換とかしよ、、、、、

 

それでは、

 

 

最近でいちばん笑った板橋ハウス↓↓

https://youtu.be/Q7aGF0Ugrwk?si=ZXPnzoLEROCi2ZRK